色々なお知らせ

今回の記事の内容ですがとある告知です。

★お知らせ★

10月22日(水) 20時〜

※21日予定でしたが、緊急で用事が入ったため22日に変更しました。
 申し訳ございませんでした。

ケン@トレーナーのツイッターキャスにてとある内容を公開いたします。

時間のある方は是非ご来場ください。


★お知らせ②★
10月14日に発売しました「コロコロコミック11月号」を発売日に買ってきました!
(地域によっては一部発売時期が違います。)
内容はポケットモンスターORASの特別体験版がついてくるということです。
そのために数年ぶりにコロコロを購入しました!!!

特別体験版の中身ですが期待以上に内容が濃いものでやりこみがある
ものと感じました。皆さんも是非体験してみてください。
また、時間があれば特別体験版ORASの記事も書こうと思います。

今回の内容は以上です。読んでいただきありがとうございました。
それでは10月21日にツイッターキャスでお待ちしております。

キャスのURLを乗せてほしい方がいましたらご連絡ください。
一応ツイッターの方でも公開しています。

ツイッターキャスとは?=簡単に説明すると無料で生放送が配信できるサイト