第3回 剣風杯のお知らせ

延期のお知らせ

12/22日 12:35 更新

年末開催を予定していました 剣風杯 ですが
年末であることから参加者の申し込みが少ないため
急ではありますが大会を来年へと延期することを
決定します。延期後の開催予定は現在相談中なので
決定次第ブログ、ツイッターにて報告させていただきます

参加申し込みをしていただいてる方にはご迷惑を
おかけしますが、どうぞご理解よろしくお願いします

みなさんどうもケンです

今年も残りわずかになってきました
さて、そんな2015年の締めに剣風杯を開催することになりました


2014年7月26日に「第1回 剣風杯」、同年11月3日に「第2回 剣風杯」を開催して1年。
2015年12月27日 (日) 21:00より「第3回 剣風杯」を開催致します。


剣風杯

■日程:12月27日(日) 21:00〜 

■定員 : 上限なし     
■場所:チャットルームを借りて進行 (予定)

【主催】
(ケン@トレーナー (@ken_kaitixyou) | Twitter)

(ほしぞら (@Fry_poke) | Twitter)

※必要に応じて運営陣を増員する場合があります。

大会ルール

1.ORASシーズン13レート準拠のダブルバトル (マークあり VGC2015準拠)
2.対戦形式はトーナメント形式になります。(一本勝負)
3.対戦の制限時間はレーティングバトル同様「60分」とします。

4.通信エラーが生じた場合、対戦相手と相談して「再戦」または「再現試合」になります。
5.勝者の方は対戦結果の報告をしてください。報告の際は文頭にをつけた上でお願いします。

(例) ★6.ルビー VS 7.サファイア 7.サファイアの勝ちです。
6.足並みは揃えず2回戦以降は相手と連絡取れ次第対戦開始してください。
7.対戦相手と20分連絡取れない場合は不戦勝になります。
8.PTは6匹固定 (※PT変更禁止)
9.KP(被りポイント)を集計をするので負けた方はPTを主催者にDMまたはリプライで伝えてください。

(例) サファイア:メガリザードンY 化身ボルトロス 霊獣ランドロス

       フロストロトム クレセリア モロバレル

10.ベスト8以上の成績を収められたプレイヤーには当ブログの結果記事にて使用ポケモンを掲載させていただく予定です。

以上のルールを守れる方は心より参加をお待ちしております。
(参加締め切りは 12/26 23:59までになります)
※参加方法はリプライを飛ばしてください

※質問などありましたら @ken_kaitixyou または @Fry_poke までご連絡ください。


また剣風にあった絵を描いてくださる方も募集しております。