2015-01-01から1年間の記事一覧

第3回 剣風杯のお知らせ

延期のお知らせ12/22日 12:35 更新 年末開催を予定していました 剣風杯 ですが 年末であることから参加者の申し込みが少ないため 急ではありますが大会を来年へと延期することを 決定します。延期後の開催予定は現在相談中なので 決定次第ブログ、ツイッター…

ブログ再開と休止してた理由&ポケとる記事

みなさんどうもケンです。 まず初めにブログを休止してしまい大変申し訳ありませんでした理由としツイッターでは報告していたのですが 私自身、大学受験があったからです。 そのため半年ほどブログでの活動は休止しておりました。 が、大学も無事第一希望の…

しゃでオフ、カマルオフに参加してきました!

更新が遅くなり大変申し訳ありません。 しかし、ブログ更新できなかった間もしっかり ポケモン活動しておりました!そこで今回しゃでオフ、カマルオフで使用したあるポケモンを紹介したいと思います そのポケモンはスイクンの代用で使ったネオラントです。 …

2015年もどうぞよろしくお願いします!

さて、年があけてからしばらく経ちましたが、みなさん新年あけましておめでとうございます!←遅いw今年も頑張って活動したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 そして、おかげさまでこのブログも1周年?を迎えることができました! これは、ブロ…