剣風 杯 結果発表&KP結果

ついに全員のPT報告が来ました!と言うことで

7/26に開催されました剣風杯での結果発表をしていきたいと思います!
まずはベスト4に入賞した方から発表です!

★ランキング★

1位 ぬこぬこ さん
2位 かたまり さん
3位 ルシア さん
4位 あくろ さん

です!おめでとうございます!!
(PGL上位の方ばかり!)

★各ブロック1位★

Aブロック:ぬこぬこ さん
Bブロック:校長 さん
Cブロック:KIRBY さん
Dブロック:あくろ さん
Eブロック:おにゃ さん
Fブロック:かたまり さん
Gブロック:フリュー さん
Hブロック:ルシア さん

さて次に参加者が使用したポケモンのランキング(KP)です!

KP

37:ランドロス(霊獣36/化身1)

30:ガルーラ

20:ファイアロー

19:ニンフィア

17:ロトム(水14/火3) モロバレル

16:クレセリア

13:キリキザン ボルトロス(化身11/霊獣2)

12:ヒードラン サザンドラ ギルガルド

8:ゴウカザル

7:ゲンガー サーナイト

6:リザードン サンダー カポエラー クチート ガブリアス

5:ギャラドス マリルリ スイクン バンギラス トゲキッス

4:ハッサム ミロカロス トリトドン レパルダス エルフーン

3:クロバット ヤミラミ メタグロス 火ロトム シャンデラ 
 テラキオン ゲッコウガ デデンネ

2:フシギバナ ガラガラ プテラ ニョロトノ エンテイ バシャーモ 
 ボーマンダ ルカリオ ユキノオー マニューラ  ドサイドン 
 マンムー ゴチルゼル ナットレイ

1:カメックス ピカチュウ フーディン フリーザー カイリュー 
 ヘルガー キングドラ ライコウ ラグラージ ルンパッパ 
 キノガッサ ハリテヤマ サマヨール ラティアス 
 ラティオス エンペルト カバルドン マンムー ローブシン 
 ワルビアル ズルズキン ブルンゲル オーベム
 ニャオニクス ガメノデス ガチゴラス アマルルガ オーロット 
 パンプジン オンバーン ヌメルゴン

と言う結果になりました!やはり恐るべしランドロス...
このKPを元にこれからのPT構築を決めるのもありですね^^

★最後に運営側から一言★

第1回剣風杯ですが、思った以上に運営がスムーズに行きとても助かりました
これも参加者のご協力があってからできたことです!
また、参加者が80人にも及ぶ第1回目としてはすばらしい集まりでした!
今後この大会(第2回)をするかは現在フリューさんと相談中です。
今回参加した方も参加できなかった方も何か感想等、直したら良い点など
ありましたら、コメント欄Twitterにてご連絡ください!

今回は多くの方に参加していただきありがとうございました!
(なお、ベスト4に入った方の景品はもうしばらくお待ちください。)←現在周回中

最終トーナメント表