ようやくテスト終了!

お久しぶりです!
ブログのほうでしたが、学校のテストがあったため
更新ができない状態でした。すみませんでした。

今回はどんな内容にしよかなぁ〜と思いましたが、
特に書くことないので、まずは自分のダブルレートの結果発表をしたいと思います。
レートは...↓※下から読んでください。(友人より情報提供いただきました)

と言うことで、結果的に残念な結果でしたが、次回からはもっとモチベ上げて
頑張っていこうと思います。(といっても、↑今回は10戦?程しかできてなかったと思います)

後は、今後の自分が参加するバトル大会の宣伝でもしよかと思いますw

日程 時刻 大会名 内容 詳細
3/1(土) 20:00〜 せやな杯(twitter) カロスダブル こちら
3/2(日) 14:30〜 アジアカップ(CAS) カロスダブル こちら
3/8・9(土) 21:00〜 CAN☆DAYS杯(twitter) 全国ダブル こちら
3/12(水) 13:00〜 K台地域王者決定戦(会場大会) カロスダブル こちら
3/22(土) 10:00〜 バトルロードグロリア(オフ会) カロスダブル こちら

と言うことで3月はかなり大会が入っており忙しくなりそうです^^;

では、この辺で!
(次の記事からは大会のことについて多く書くと思うのでお楽しみに〜)