XYテスト大会に参加してきました!

今回はXY初となるWi-Fi大会に参加してきました!
しかし、大会が行われた期間がちょうど学校のテスト期間と被り、
あまり対戦は出来なかったです。
しかし、初の大会だけあって少しはまじめに参加してきました!(結果は後ほど)

まず今大会についてのレギュレーションです

今回の大会はまさかのLv30でしかも同じポケモンの重複も可能という
面白大会でした。しかし、自分はもちろんテスト前でありテスト期間だったので、
PTを作る暇もなく、結局カロスダブルのPTで潜ることにしました。

その結果、5戦中5勝という負けなしの結果になりました。(まぁ5戦だけですが)
順位は以下のようになりました。

最終的に3桁には入れませんでしたが、まぁ5戦して負けなしだったので
自分なりには納得しています。といって、気を緩めず今後の大会も好成績を取っていきます。

では、短いですがこの辺で失礼します。
※PT構築のほうですが、近日オフ会等の大会があるためPTは伏せておきます。
 (今回のPTをそのまま使うわけではありませんが)