ORAS発売おめでとう!そして発売日に購入!!

どうもケンです!!
さて、今回の内容はタイトル通りオメガルビーを購入してきました!
ようやくこのブログの名前通り日記が書けそうですw

正直アルファサファイアも購入したかったのですが、
お金の都合上現在は無理でした...理由は12月3日発売の
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiU」が影響してますw

さて前置きが長くなりましたがまず特典の紹介をしていきましょう!
ちなみに自分はED(エディオン)で購入したので以下のものとなっております。

【特典】ゲンシグラードンのフィギュア・ORメモ帳

です!

次にストーリの方ですが自分は御三家を「アチャモ」でスタートしました!
これからの冒険も楽しみですね!TNはケンです!よろしくお願いします〜

まだ始めたばかりなのでこれからレポートしていきますね^^

それと少し余談ですが本日21日より3DSのHOMEをポケモンにすることが可能となりました!
早速自分もしてみました!

よかったら皆さんもDLしてみてください〜^^

では今回は軽く発売レポートをしました〜!ではこの辺でノシです^^


ポケモンパンレポート★

本日21日にORASの発売記念としてポケモンパンを買いに行った結果...
完売してましたwww さすがですは...

しかし!少し離れた場所にポツンとポケモンパンが置いてありました!

それはポケモンデコキャラシールを収納できる、ファイル付きでした!
値段は880円と少し高めでしたがORAS発売と言うこともあるので買ってみました!
中のパンは明日の朝ごはんにでもします^^b