第2回 剣風杯 結果発表!

11月3日〜11月9日に開催されました第二回剣風杯ですが
運営も無事終了し、閉会することができました!
ありがとうございます!!
長期に渡ってしまい本当に申し訳ありません

◆決勝バトルCASより◆
こちら←クリック

早速ですが順位を発表したいと思います。

優勝  シャンディ (@ChandyHolmes609) 
<Dブロック3位通過>

準優勝 CP47 (@Carbe1222) 
<Bブロック1位通過>

3位  ポムともき (@a1505143ktomo) 
<Aブロック2位通過>

4位  校長 (@masahito0423win) 
<Dブロック1位通過>

5位  てばさき (@tebasaki_25) 
<Aブロック1位通過>

6位  フリュー (@Furt_2779) 
<Cブロック3位通過>

7位  ねす (@c_ness_155) 
<Cブロック1位通過>

8位  与作 (@yosaku_pk) 
<Bブロック2位通過>

9位  pino (@10kz22) 
<Cブロック2位通過>

10位  ケン (@ken_kaitixyou) 
<Dブロック2位通過>

11位  おぞん (@yocchan112358) 
<Bブロック3位通過>

12位  カントナ (@AuGUROSU) 
<Aブロック3位通過>

以上12名です!おめでとうございます!
第二回剣風杯はシャンディさんの優勝で幕を終えました。
本当におめでとうございます!

次に参加者が使用したポケモン率です(KP)

16:ガルーラ

15:ランドロス (霊獣14/化身1)

10:ニンフィア

9:ファイアロー

8:ボルトロス (霊獣6/化身2)
7:ゲンガー (素5/メガ2)
6:ギルガルド
5:ロトム (炎3/水2) ヒードラン モロバレル
4:ギャラドス
3:マリルリ ドーブル キノガッサ ルカリオ (素2/メガ1) キリキザン サザンドラ
2:リザードン カメックス (素1/メガ1) カイリュー クロバット ライコウ 
  エンテイ スイクン ミロカロス ラティアス マンムー レパルダス 
  エルフーン シャンデラ テラキオン ゲッコウガ
1:フシギバナ ウィンディドククラゲ サワムラー メタモン プテラ 
  サンダー ニョロトノ サーナイト クチート チャーレム ライボルト 
  ネンドール ジュペッタ ゴウカザル フローゼル トリトドン トゲキッス 
  クレセリア ムーランド ダゲキ ナットレイ ギギアル コジョンド

やはりガルーラはトップメタですね〜

次に合計KPです(※KP上位6位を足すと62になります)

58:まつしゅん
54:アラカキ
52:校長
51:てばさき
49:かんちゃん ケン
47:Rarck フリュー
41:カントナ ポムともき
38:やね
37:なおゆー よっぷる
36:おぞん
33:わいぽん たく☆ピット
32:あくろ やみまる やまむん
31:ねす 四季 シャンディ
26:やなぎ
25:CP47
24:与作
16:pino
9:りされあ
6:エアーマン


以上で結果発表&KP集計になります。

◆感想&反省点◆
・今回はリーグ戦と言うことで、たくさん試合ができた点
・前回に比べて参加者の協力により運営がスムーズに行うことができた点
・前半(リーグ)はとても忙しかったものの後半(決勝トーナメント)では
 時間が余ってしまい、CASが暇になってしまった点
・予定期間よりずいぶん長引いてしまし、参加者に迷惑をかけてしまった点
・延長がある場合は前もって日にちを報告し参加者に確認を取っておく。


こんな感じで第二回剣風杯を終えることができました!決勝戦
シャンディさんが自らCASを開き決勝戦の模様を見れた点もよかったと
思います。そして長期にわたり大会が延長してしまし、本当に申し訳ありませんでした


このたびは第二回剣風杯にご参加いただきありがとうございました!
次回は最新作ORAS後になりますが、よければご参加ください!


なお、ベスト4に入った方には景品を用意しております。
詳しい内容はまた改めてご連絡いたします。